女子サッカー選手の海外挑戦支援☆




女子選手の海外挑戦のサポートになればと思います。

SPORTE RECFEスポルチレシーフェ(ブラジル選手権1部)
NAUTICOナウチコ(ブラジル選手権2部)
VIT?RIA PE ビトーリア(ブラジル選手権1部)
VIT?RIA BAビトーリア(ブラジル選手権1部)

上記4クラブへの斡旋が決まりました。
選手の力量で、プロ契約も可能です。
フットサルチームも上記のクラブの中にはあります。

大学に行って歳を重ねるより、ブラジルで経験を積みながら選手としてのレベルをあげる方を応援します。

ブラジルといえばサッカーですが、問題なのは、危険な国ということがあげられます。

現地の日系人のサポートで、最大限の安全や言葉、生活のサポートを行います。

興味がある方は連絡して下さい。

現在、藤尾きらら選手(日ノ本学園高校卒業)し、スポルチレシーフェにプロ契約しました。

大学とLリーグ等の進路がありましたが、どうせ大学に行く思いするのなら、国際経験を若い内に積んだ方がいいと話し合い、ブラジルへ

大学ならば、学費と生活費(家賃や光熱費、食費)がかかるので、生活費しかかからないブラジルへ

藤尾きらら選手は、少しですが、給料も発生します。今後の活躍次第では、さらに上がって行く事でしょう

日本にいたら出来ない経験ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Boss桜☆

Author:☆Boss桜☆

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR