U12送別会☆







新チームキャプテンより贈る言葉
仲が良かった5年生と6年生
これまでの色んな想いを彼なりに伝えてくれました☆
彼の言葉で彼の色で感動する言葉でしたね♪

ありがとね~☆







5年生を中心に作成してくれた手作りのアルバム☆
12名に一人ずつ言葉を添えて全員で渡してくれました☆





6年生キャプテンから卒業生を代表しての挨拶
嬉しい 楽しい 悔しい 悲しい 想いをともにしたチームメイト達へ
それをどんな時も見守りそっと背中を押しサポートしてくれた親御さんへ感謝の気持ちを
僕らにも温かい言葉をありがとう☆

そしてこれから始まる中学生活へ向け立派に決意を話してくれました!





U12を中心にサポートしてくれた安岡コーチ
クールな?口調で熱く厳しくそして時々優しく(笑)で激励してくれました☆




6年生の保護者の皆様からテントを贈呈して頂きました。
ありがとうございます!




ジュニアの練習着
暑い日も雨の日も戦ったシャツは色褪せてなったけどその分彼らの成長に寄り添ってくれました。
心も身体も大きくなりピッチピチになっちゃいましたね♪




チームからはジュニアユースのシャツを贈らせてもらいました。
今度はこれからの中学生活で彼らを成長させてくれるダボダボピカピカのシャツ
3年後の今日にはますます成長して逞しくなりサイズもぴったりになっていることでしょう☆


辛抱してくれた学年でした。
このジュニア時代で将来の為に努力し練習に費やした時間・悔しさはどこのチームに負けていません。
ひとまずお疲れ様でした。

君達12名の魂は新チームへ受け継がれました。


3年後皆が花開くステージでありますように…☆



12名の選手達そしてチームをサポートして頂きました保護者の皆様
いつも温かいご声援ありがとうございました。

また次の旅へ変わらぬサポートをお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Boss桜☆

Author:☆Boss桜☆

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR