やっと☆

自宅で南米のサッカーが見れるようになりました☆

ヨーロッパやアジア、アフリカとはまた違い新たな発見が多々あります☆

公式戦なのにゴール前でだいぶ横パス入れて実況の人も「まだシュート打ちませんね~☆」って言うくらいです(笑)

しかしここには点の取り方に拘るクラブの哲学があるんだと思います♪

だから見ていて面白い☆


見ると言えば今日は代表戦ですね。
そして4日はW杯予選。
それからコンフェデと続きます。
また寝不足の日が続きそうです(笑)


代表戦と言えば、4日のオーストラリア戦でW杯出場が決まったら諫早の2階にフットサル場がある某スポーツ店では翌日5日から9日まで日本代表W杯出場決定記念セールを実施するそうです☆

要チェックです☆

ガンバレ日本代表(笑)





ではでは☆
プロフィール

☆Boss桜☆

Author:☆Boss桜☆

最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR