いつ・・・☆

2日間見事なくらいの雨だった。
ボールはなかなか動かない(涙)

どこもロングボールを多用しだす中、子供達はそれでも大事にボールを運んでいた☆
しかし相手陣地へボールを運んでも今度は相手が引きペナの中は人だらけ。。
ゲームが終わって『シュートはいつ打つんですか』と尋ねられたくらいだ(笑)
適当に『シュート打て!』と言うことはできるがそんなことはしたくない。

その中で今回は受けることの重要さを思い知らされた。
ただ受ければ良いってもんじゃない・・・
どこで受けるところまでは良く考えるようだが足りない・・・
動くことが良いことだとも思わない・・・

全ての『いつ』が足りない・・・・

受け手がアクションは起こすが『いつ』がずれている。

ボールホルダーも必死に探していたようだがなかなか見つけるのは難しかったようだ。


そんなこんなで有難いことに次への階段が見えてきた☆

『いつ』☆




ではでは☆



プロフィール

☆Boss桜☆

Author:☆Boss桜☆

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR